あたたかさも今日まで…? #OOTD 0117

2023年01月17日 18:00更新

季節外れのあたたかさが続いていますが、そのような状況はまもなく終わり。本来の1月らしい寒さがまた戻ってきそうです。

 

もこもこなボリュームニットがまた活躍しそうな予感。きょうのスタジオにも、素敵なニットが登場です。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.01.17 The

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

clothes:Bay Leaf(府内五番街)

earrings:PIECE TILES

 

◆Point◆

ざっくりとしたかぎ針編みのパッチワーク柄が印象的なクロシェニット。オシャレで爽やかなカラーリングです。

 

ボリュームのあるタートルネックデザインは、その折り方で雰囲気を変えられるのも魅力のひとつです。

 ニットにボリュームがあるので、軽くてハリのあるティアードスカートと合わせてバランス良くコーディネートしました。

 

 

大波多美奈気象予報士

 

 clothes:Pate * bloom garden(ゆめタウン別府2F)

 earrings:R handmade 

 

◆Point◆

今季のキーカラー『グリーン』のたっぷりとしたボリュームシルエットがかわいいニットです。ミント系のグリーンで、ちょっぴり春を感じさせる雰囲気をまといます。

 

ざっくりとした編み目からチラッとのぞくインナーカラーもポイント。シンプルなボトムと合わせてニットの華やかさを引き出しました。

パンツは裏起毛であたたかな履き心地が今の時期にもぴったりです。

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース