藤村アナ、髪が短くなりました! #OOTD 0811 

2022年08月11日 15:00更新

「山の日」のきょう。それにちなんで番組のメッセージテーマは「海と山、どっち?」でしたが、改めて考えると、難しい質問ですね。

それぞれの魅力があるし、季節によっても楽しみ方は様々です…!!!

 

さて、そんなきょうのスタジオの衣装は?夏の日差しに映えるお洋服が揃いましたよ~!

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.08.11 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 *OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

clothes:Top of the Hill(アミュプラザおおいた2階)

 

◆Point◆

ヘアカットをした藤村アナ!さっぱり爽やかなイメージがさらに引き立つ、ブルー×ホワイトコーデです。

 

ヴィンテージ感漂うベストは、ぜひ「繊細な織り」と「色味」にご注目ください!アンティークなボタンもコーディネートを格上げしてくれます。シャツは白をチョイスし、パンツのチェック柄を引き立てる組み合わせにしました。

 

 

和田綾香アナウンサー

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

こだわりのつまったブラウスを主役に!首元のピンタックが顔周りを華やかにしてくれます。生地は糸をつむぐ行程で不純物や短い繊維を取り除き、糸ムラが少なく強度のある糸を使用しています。上質な生地の風合いとさりげない光沢感も魅力のひとつです。

ボトムスは、抜群のストレッチ性とキックバックの良いすっきりしたテーパードが特長。裾のステップヘムで流行を取り入れました。

 

大波多美奈 気象予報士

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:kanaot

 

◆Point◆

グラフィカルに表現したフラワープリントが魅力のプリーツスカート。華やかな配色のオリジナルプリントは今シーズンらしいクラシカルな雰囲気です。ウエスト周りは細かいプリーツで裾に向かってプリーツを消す事で動きのあるシルエットに。

合わせたのは、袖に透かしレースをあしらったデザインカットソー。見ごろとの素材のコントラストが目を惹きます。ふんわりと広がるレース袖が女性らしく洗練されたデザインです。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース