#OOTD 0621 ヘアスタイルで垢抜け!

2022年06月21日 16:00更新

きょうは何といっても、スカーフを使ったヘアスタイルが目を引きます。

 

いつも素敵な衣装をお借りしていますが、さらにヘアアクセを工夫するとまたグッと違った印象に。番組スタッフ内でも「新鮮!」という声が多く聞こえました。素敵なお洋服を引き立てるためには、髪型も大事だな~と感じた、きょうのファッションです。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.06.21 Tue. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:Bay Leaf(府内五番街)

earrings:COQUETTE 

◆Point◆

大胆に開けたネックラインが特徴のクロシェ編みワンピース。深めVネックラインで絶妙な抜け感を演出した、トレンド感あふれる1着です。スッキリとしたIラインシルエットに、スカーフターバンで華やかさを添えました。ベルトでウエストマークをして、スタイリッシュさを追求したコーディネートです。ヘアスタイルが目立つので、イヤリングは華奢なものをチョイス。輝きを添えて、細部まで手を抜かないお洒落の完成です。

 

気象予報士 大波多美奈キャスター

 

clothes:Pate * bloom garden(ゆめタウン別府2F)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

襟のスタンドフリルとくるみボタン。女性らしさを詰め込んだブラウスです。短めのヘアスタイルとスタンドネックは相性がよく、すっきりまとまります。

フレアスカートはマスタードカラーで元気に。ウエストにはカジュアルなアクセントも。お休みの日はストローハットを被ってのお出かけ仕様にしても素敵です。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース