#OOTD 0531 オリジナルTシャツのデザインも様々☆

2022年06月01日 05:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.05.31 Tue. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

きのうに引き続き、ゆ~わくワイドはTOS SDGsウィークのオリジナルTシャツでお届けしています!田中アナはアーティストさんの作品。和田アナはTOSのデザインです。このように、毎日違ったデザインをご紹介していきますのでお楽しみに!Tシャツを主役に、ハンドメイドアクセサリーでちょっぴりドレスアップしています。そのコーディネートにもご注目ください。

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

 

earrings:R handmade

◆Point◆

アマビエちゃんデザインです。ブルー1色で描かれていて、鮮やかで爽やか!クリアな素材のイヤリングを合わせて、夏にぴったりな爽やかコーデに仕上げました。このアマビエちゃん、よく見るとうっとりとした優しい表情をしています。優しいお顔がとても可愛いです。

 

和田綾香アナウンサー

earrings:R handmade

◆Point◆

トスキーとパスミーが描かれたTOSらしいデザインです。カラフルな色使いがポップで可愛い!色んな色が使われているので、どんな色のボトムスとも相性◎ キッズサイズにしたらさらに可愛くなりそうです。

 

気象予報士 大波多美奈キャスター

 

clothes:Pate * bloom garden(ゆめタウン別府2F)

earrings:R handmade

◆Point◆

深みのあるロイヤルブルーと鮮やかなオレンジ!色彩鮮やかなコーディネートできょうはお届けしました。色はハッキリ!素材は軽く!これからの季節にピッタリです。カットソーは、サラリとした上質なタッチ。太めのフロントタックがアクセントになっています。

 

柴田真里キャスター

 

clothes:PourVous(ファッション通販) ※ジャケットのみ

◆Point◆

高級感のあるツイードジャケットを着用しました。ざっくりとした織りが特徴です。すっきりとしたノーカラーにフリンジとブレード(絹・木綿・羊毛・ビーズなどで作られたテープ状のひも)で華やかな印象です。

 

 

 

SDGsウィークはこちらから

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース