JRでおかえりなさいきキャンペーン

2021年11月16日 18:48更新

JRと佐伯がタッグ

 
今回は、佐伯市とJR九州大分支社のタイアップ企画『JRでおかえりなさいきキャンペーン』をお伝えします。
 
このキャンペーンはJRに乗って佐伯市まで足を延ばして、佐伯の食・観光地をゆったり楽しんでもらおうというものです!
 
 
今回は2つの企画が同時開催されています!
 

お得な商品券

 
 
一つ目! 『JRでおかえりなさいきトレカード』です。
 
トレカードは名刺サイズ程のカード。オリジナルデザインになっています。
 
このトレカードと、佐伯市内で使えるお得な商品券がセットで500円、限定1000セットで11月1日から販売がスタートしました。
 
この500円の商品券、なんと1000円分か2000円分の商品券として使えるチャンスがあるということで大変、お得!
 
商品券は、佐伯市内のおよそ50店舗で利用できます。
 
発売直後から大好評とのことです!
無くなり次第終了ですので、気になる方はお早めにゲットしてください!
 

青森とのつながりが企画に 

 
二つ目は『JRで味わいくださいき~佐伯市も青森県もみんな一緒に~』。
 
佐伯の名産のヒオウギ貝と、青森県のホタテ貝をいっぺんに味わえる!というものです。 
 
 
 
なぜ青森県?と思った方もいるのではないでしょうか。
 
実は1つ目に紹介したトレカードは青森県からヒントをもらったんだとか。そのご縁があれよあれよと繋がって初となる佐伯市・青森県コラボが実現!
 
 
18日から、牡蠣小屋『シマノカキ シンエイマル』で『青森県のホタテ貝と佐伯市のヒオウギ貝を食べ比べセットメニュー』を数量限定で提供が始まります!

JRを利用して佐伯に行き、このメニューを注文した方にはドリンク1杯プレゼントも!

 
 
佐伯の海で育った海産物と、この機会だからこそ味わえる青森のホタテの味を存分に味わってみては。
 
 
JRと佐伯市、そして青森県とのコレボレーションをこのキャンペーンを通して楽しんでくださいね。
 
お問い合わせ:佐伯市観光協会  0972-23-3400
 
 
ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース