大分出身「西原大湖さん」ジュノン明色美顔ボーイ受賞 イケ麺に登場

2021年11月26日 20:30更新

明色美顔ボーイ賞受賞

 

映画やドラマで活躍する俳優になりたい・・・

 

そんな夢を持った男性が集まる「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が11月21日、東京都にて開催されました。

今年で34回目になるこの大会。応募総数は1万6千人以上

 

 

厳しい審査を通過し、選ばれた15人のファイナリストの中で「明色美顔ボーイ賞」を受賞したのが大分県出身の西原大湖さん」でした。

 

 

〝イケ麺〟に登場

 

実は西原さん、2020年12月、TOSの情報番組「ハロー大分」の「しんけん!イケ麺」のコーナーに出演していたんです!

 

「しんけん!イケ麺」とは、“イケてるメンズ” × “イケてる麺” を掛け合わせたもので、内容は、ただひたすらにイケメンが麺をすするという、至ってシンプルなもの。

 

 

放送当時、子どもたちもカッコイイお兄さんたちの姿に憧れ、番組宛に麺をすする動画がよく届いていたものです。

 

西原さんを取材したきっかけは、社内のママさんの一言。

 

「うちの息子が通うバレー部の先輩に、物凄いイケメンがいるんだけど・・・」

 

実際にお会いしてみると、長身で驚くほど小顔! はにかむ姿は可愛らしく、私たちスタッフもその表情に癒されました。

 

運動部出身ということもあり、食べることは大好き!という西原さん。

 

この撮影をお願いした際には「やったー!!!」と無邪気に喜んでくれました。

 

迎えた撮影当日。

 

汗をかきながらも爽やかに麺をすする姿は、まさに しんけん!イケメン!

 

 

※しんけんとは、大分弁でいう「とても」「すごく」「めちゃくちゃ」を指します。

 

ちなみに好きな女性のタイプを伺ってみると「ありがとう」と「ごめんなさい」がきちんと言える人。と答えてくれました。

 

 

礼儀にはちょっぴり厳しい方ですかね♡

 

― 将来はモデルや俳優を目指したい ―

 

目を輝かせながら話してくれた撮影から約1年。東京という場所で大きな一歩を踏み出しました。

 

勢いよく麺をすすったあの日のように輝く汗を流しながら、さらなる夢に向かって駆け抜けていってください。

 

西原さんの活躍を心から応援しています!

 

 

p.s. 大分に帰ってきた際には、また麺をすすってくださいね笑

 

営業企画部・織田 菜方香

最新のニュース