大分市の焼き肉店でお得情報も「2023年 肉初め」 ~ゆ~わくフライデー~

2023年01月20日 16:00更新

はい、今年もこのコーナーでは美味しいモノ中心に..いやそれだけを狙って食べ尽くしたいと思いますので宜しくお願いします。

 

さて、フライデーでは新年1発目恒例! “お節に飽きたら..”今年もやります!

 

今回は『焼肉』! でもね.. ただの焼肉屋さんじゃありませんよーとっても個性的、尚且つお得情報満載という大分市の焼肉店です。

 

 

■「焼肉屋ミートクン」

 

豊府小学校の近くにあります。

 

 

その場でメルマガ登録するだけで、その日お会計が5%オフ!

 

お得なお知らせなども無料で届きます。

 

 

メルマガ会員さんの誕生日には、サプライズ肉ケーキをプレゼント!

 

来店前にメルマガ登録をし、前日までに予約をお願いします。お値段、なんと2500円相当。

 

 

 

■「焼肉セブン」

JR賀来駅近くにあります。

 

2月9日「肉の日」には都町店がオープン。同じメニューが楽しめるということです。

 

 

実はこちら、お客さんの9割が注文するという、絶対的エースが存在するんです。

 

それが…

 

 

そしてこちらが…名物その2!

 

 

そして、こちらが名物その3!

 

「焼肉セブン」のインスタグラムに度々登場する石田さん。まかない飯の豪快な食べっぷりが気持ちいいと評判なんです。

 

 

 

■「韓国苑 下郡店」

 

 下郡バイパス沿いにあります。

 

 

焼肉が美味しいのはもちろんなんですが、実はこちら、ランチがとっても充実しているんです。

 

中でも人気なのが 日替わりランチ。HPやSNSで1ヶ月分の日替わりメニューをチェックすることができるのでとっても便利!

 

サラダバーまでついて、858円なら大満足じゃないですか?

 

 

そんな「韓国苑 下郡店」には、とにかく広いキッズパークも併設されています。

 

 

しかもこんな便利なサービスがあるんです。

このQRコードを読み込むと?

 

 

 

 

それでは今回紹介したお店の場所を地図で…

 

 

 

 

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース