シルエットとカラー。バランス重視で!  #OOTD 0928 

2022年09月28日 00:00更新

9月も終わりが見えてきました。長袖がちょうどよい時期が訪れましたね。

徐々に深まる秋。さわやかな風をまとったシーンをイメージしながら、秋のスタイリングを楽しんでみませんか。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.09.28 Wed. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:Top of the Hill(アミュプラザおおいた2階)

 

◆Point◆

ミックス柄シャツで洒落感あふれるカジュアルコーデ!左右で色の異なるチェック柄を使っていて、ポップで明るい印象です。ブルーに細いホワイトのステッチ風の柄があしらわれたストライプ柄も入っています。パンツは落ち着いたトーンのパープルをチョイス。カラフルながら、まとまりのあるコーディネートになりました。

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:aqui agora pedido(パークプレイス大分 ガーデンウォーク1階)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

トレンドの袖フリルが目を引くブラウスを主役としたルック。二の腕あたりからふんわりしたシルエットを描くフリルに対して、首元はスッキリと。少し太めのストレートパンツは、キチンと感がありながら抜け感もあり、絶妙なバランスです。うるうるとしたパーツ素敵なイヤリングを合わせて。

 

気象予報士 大波多美奈キャスター

 

clothes:Pate * bloom garden(ゆめタウン別府2F)

earrings:Due Ciela

 

◆Point◆

ふんわりと風をなびかせて。プリーツスカートを合わせて、上品さをグッと高めたコーディネートになりました。なめらかな手触りのブラウスは、襟元にシャーリングをほどこして可愛いらしく。大きさの異なる不規則なドットが入っています。たっぷり生地を使ったボリュームスリーブが、手を動かすたびに空気をはらみ、オシャレな雰囲気を醸し出します。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース