#OOTD 0817 きらめくアクセサリーを味方に

2022年08月18日 07:00更新

県内では雨模様のところもちらほら。ジリジリと厳しい日差しは少しだけ落ち着いたかも?と思わせるお天気です。

ゆ~サタジャーニーが始まって早3日。お楽しみいただけているでしょうか?

 

番組の内容はもちろんですが、ぜひスタジオのお洋服にもご注目くださいね♪

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.08.17 Wed

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 *OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

 

 

◆Point◆

ブラウン系でまとめたコーディネート。優しいピンクのインナーで、マイルドに仕上げました。

パンツもジャケットと同色系のものにして統一感を。足首のブラックが全体を引き締めます。

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:aqui agora pedido(パークプレイス大分 ガーデンウォーク1階)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

トップスの深みのあるブルーが大人な印象。まだまだ暑いので生地は薄手ですが、色で季節の移ろいを演出しました。

スカートはハリのある素材が特徴。チェック柄は落ち着いたカラーの組み合わせでこれからの季節に大活躍の1着です。

 

大波多美奈 気象予報士

clothes:aqui agora pedido(パークプレイス大分 ガーデンウォーク1階)

earrings:Due Ciela

necklace:R handmade 

◆Point◆

袖の形が特徴的なトップスで個性を。ふんわりとしていて可愛らしいシルエットです。さらりとした素材なので暑い日でも快適。

トップスを引き立てるように、パンツはシンプルな形を選んで。トップスとの合わせ方で色々な表情が楽しめるアイテムなので、カジュアルでもキレイめでも使えます。

シンプルなトップスには、ネックレスを。ハンドメイドの味のある形が、着こなしをさらにワンラックアップさせてくれます。

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース