3月5日開催! 満天の星空に打ち上げられる大迫力の花火 九重町

2022年02月25日 18:48更新

九重町から素敵なキャンペーンの話題です。

 

ここのえSTAYキャンペーンです。

コロナ禍で中断していたこのキャンペーン。『まん延防止等重点措置』の解除で、期間を延長して実施することになりました。

 

現在予約受け付け中で、大分県民のみ、3月21日宿泊分まで適用です。

 

宿泊料金が1人最大3000円割引になります。

 

例えば、3人なら最大9000円の割引!(宿泊料金が3000円未満の場合は、宿泊料金分の割引となります)

 

キャンペーンに参加している九重町内の宿泊施設に予約をする際に、「ここのえSTAYキャンペーンを利用したい」と伝えて、予約可能であれば、自動的にキャンペーン適用になります。

 

詳しい情報は、九重町観光協会のホームページからご覧ください。

 

そして..もう一つ素敵な情報。

 

来週3月5日の土曜日に筋湯温泉で花火があがります!九重夢温泉郷 おもてなし夢花火です。

 

会場は筋湯温泉 公共駐車場付近で夜8時から打ち上げます。

 

冬の澄んだ空気.. 満天の星空、温泉街の山あいでこだまする花火の音、ぜひ真近で体験してみてください。

 

当日は混雑が予想されます。

 

「小松地獄」ならびに「朝日屋旅館横」に臨時駐車場があります。ご利用ください。

 

この筋湯温泉の花火、打ち上げ場所からすぐ近くで見る事が出来るので、迫力ある花火が見れますよ~!

 

一夜限りの絶景をお見逃しなく!

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース