#OOTD 0121 ”春物”を”いま”着る工夫

2022年01月21日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.01.21 Fri

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

だんだんとお店に並ぶお洋服が春めいてきました。これから購入するアイテムは、少しずつ春の着こなしも意識して選ぶのも良いかもしれません。…とはいいつつ、やっぱり寒い!今の時期でも春物を違和感なく着られるように工夫したコーディネートをご紹介します。

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

 

clothes:orion(府内5番街)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

色合いと、ふんわりスリーブが優しい印象のトップス。細かいドット柄スカートをあわせて、より女性らしい雰囲気漂うファッションです。やや広がりのあるネックラインで首元がすっきり見えるのも素敵。薄手のスカートは、寒い時期はタイツと。あたたかくなっても活用できる便利なアイテムです。

 

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:orion(府内5番街)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

春を感じるベージュのジャンパースカートを使ったコーディネートです。サイドのレースプリーツがポイントに♪インナーにはプチハイネックのトップスをあわせて、冬らしく着こなしました。あたたかくなったら、ホワイトなど明るい色のブラウスを合わせても可愛いと思います。

 

 

 

気象予報士 浅川かがりキャスター

 

clothes:orion(府内5番街)

earrings:PIECE TILES

 

◆Point◆

ニットは前後どちらでも着ることができ、さらに羽織りにもなるマルチウェイ!1枚あると重宝します。長めの袖が、着た時にモコモコして可愛いのも魅力です。カーキの太めストレートパンツをあわせて、クールな印象に仕上げました。

 

 

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース