left
right
9月に開幕するラグビーワールドカップフランス大会に向け、15日に日本代表メンバーが発表され、大分県ゆかりの具智元選手も選ばれました。
4年に1度開催されるラグビーワールドカップ。
2019年の日本大会では県内でも試合が行われ、盛り上がりを見せました。
9月にフランス大会が開幕するのを前に、日本ラグビーフットボール協会は15日代表登録メンバー33人のうち30人を発表しました。
佐伯市の日本文理大学附属高校出身でプロップの具智元選手も、日本大会に続き選ばれています。
具選手は「メンバーに選んでいただき本当にうれしいです。2019年はラグビー人生で1番うれしい経験だったので、今大会も自分の良さを出してチームに貢献できるように頑張ります」とコメントしています。
大会は9月8日に開幕し、日本は10日にチリとの初戦を迎えます。
最新のニュース
関連記事
稀代のヒットメーカー・内川聖一選手 最後の試合 現役生活に別れ
6試合ぶりの白星 大分トリニータ 好調・水戸との対戦で勝利 大分
鹿児島国体 ゴルフの成人男子でチーム大分 優勝
内川聖一選手(大分Bーリングス)現役引退を表明 「プレーヤーとしての最後の姿」今週末に地元大分で
内川聖一選手 現役引退を表明 「最後に地元で」去年、独立リーグ・大分B-リングスに入団
全日本フェンシング 県出身選手が大活躍 女子フルーレ上野優佳(別府市出身)2回目の日本一