ゆ~わく10年目「相棒たちの名・迷場面集」~ゆ~わくフライデー~

2023年04月10日 12:00更新

ゆ~わくワイドはこの春10年目に突入! という事で、各曜日ごとにメインコーナーのこれまで9年間を振り返っています。

 

金曜はもちろん「フライデー」..

 

「ゆ〜わくフライデー」はこの9年間、タイトルそのままにやってきましたが..1つ違うのは、このコーナーでは色んな人たちが“相棒”として盛り上げてくれたことです。

 

懐かしい映像盛りだくさんですよーーどーぞ!

 

まずは…わたくし、イノの初登場シーンから。

 

このとき私、24歳。さて取材では、ほどんど趣味でしかない動物との触れ合い企画がたびたび登場しました。

 

 

続いてはモリモリ食べる藤林リポーター編。

 

初めの頃3年くらいは私と藤林ゆいちゃんとが、交代でフライデーを担当しました。

 

当時は大食い担当として大活躍。 その見事な食べっぷりをご覧ください。

 

 

 

映画担当の森さんも、ロケでは弾けてました。

 

この日は顔出しパネルロケ。我々のコンビネーションにご注目ください。

 

 

 

後半一人目は天然キャラが炸裂、幸リポーター。

 

お天気お姉さんを卒業し、ゆーわくリポーターとなったゆきちゃん。取材のたびに天然キャラが大炸裂しました。

 

 

 

藤村さんは、激辛グルメにちょっぴり苦戦..? してたよね~ 「ゼロ辛でも汗が出るくらい」「いやいやいや」

 

そしてこの後、「辛いが炸裂」しました。 「あー辛い!うーんでも辛うまい」「うんうん」

 

 

“玉ちゃん”こと玉井アナウンサーはも個性的なキャラクターで盛り上げてくれました.

 

体験したジェットコースター。 そのコメントが光ってました。

 

 

 

自称「九重の星」!野良レンジャー竹尾さん。

 

という竹尾さんは、「こんな大使をやってます」アピール。「豊後高田 そば大使ですよ」お笑い観光大使も兼任する大活躍の竹尾さんでした。

 

 

 

続いては不動のスイーツ男子、小笠原さん。その食リポには「スイーツ愛」がぎっしり詰まってました。

 

 

 

そしていつも元気いっぱいなあべこさん!

 

 

 

田中愛佳ちゃんは、こんなかわいい一面も覗かせました。 

 

こちらは湯布院の御三家と呼ばれるリッチなお宿で、ちょっぴり大人なカフェタイムを楽しみました。

 

 

 

最後は、小西ちゃんの強運シーンをプレイバック。

 

「狙え!大当たり」をテーマに色々なお店でチャレンジしたんですよね~。

 

最後に「自称強運」を発揮します。大当たりの5千円相当のお肉をゲットし、大満足の小西ちゃんでした。

 

 

 

 

10年目の「フライデー」も美味しい情報盛りだくさんでお届けしますのでご期待ください!

 

 

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース