シックな装いで  #OOTD 1020

2022年10月20日 00:00更新

深まりゆく秋。10月ももう20日になりました。

あっという間に11月になって…ともすればすぐに12月… 今年の終わりも見えてきました。

だんだんと冬に近づくその足音に耳を傾けながら、ちょっぴりシックな装いで深まる秋を味わってみませんか。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.10.20 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

 *OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

◆Point◆

 

ボーダーの王道『白黒』をカーキでほぐして着こなすカジュアルルック。こなれたオシャレ感を演出します。

上質で肌触りのいいニットは、首まわりが白でスッキリ。キレイめな印象になります。

和田綾香アナウンサー

clothes:Kaina Puli(府内五番街)

earrings:R handmade

◆Point◆

 

秋の深まりを表現したような濃緑のニット。ネックラインと裾のカットが抜け感を与えます。チェック柄のニットパンツは、アイボリーで明るさを取り入れました。柄のブラックを拾ったハイヒールで脚長効果です。

 

気象予報士 大波多美奈キャスター

 

clothes:Kaina Puli(府内五番街)

earrings:PIECE TILES

◆Point◆

ギャザーをふんだんに使ったワンピースです。ふんわりとした形が魅力。肘上にギャザーがあるので、腕が長く見えるようになっています。甘いデザインを大人カラーで引き締めて。ネックレスとイヤリングを同じ作家さんのものにして、統一感を出しました。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース