ジモタビラリー 各エリア制覇であたる賞品一覧

2022年10月07日 00:00更新

各市町村の特産品が抽選で当たる!

 

現在、開催中の「ジモタビラリー」で全エリアを達成すると、超豪華な「ダイハツ賞」「プレミアム賞」に応募できる権利がゲットできます★

 

全エリア制覇で当たる賞品はこちらをチェック!

 

また、今回はプレミアム賞だけでなく、県内の市町村を4つのエリアに分けていて、それぞれを制覇するごとにそのエリアの特産品に応募ができます。

 

エリア分けは以下の通りです。

 

エリア1:中津市、宇佐市、豊後高田市、国東市、姫島村

 

エリア2:玖珠町、九重町、杵築市、日出町

 

エリア3:別府市、大分市、竹田市、豊後大野市

 

エリア4:臼杵市、津久見市、佐伯市

 

では、抽選で当たる各エリアの特産品を一気にご紹介!

 

 

まずはエリア1から!

 

 

中津市の底びき網漁業で漁獲された新鮮な美味しいハモの詰め合わせです。ご家庭で美味しくいただけるよう鮮度そのままに冷凍してお届けします。

 

 

 

日本のUSA、懐かしい故郷の味、宇佐を代表する特産品を詰め込んだ自慢の宝石箱です。特産品が入るボックスのデザインもUSA仕様となっています。

 

 

 

「米仕上げ牛」は大分県産のお米を200キログラム以上食べて育った牛で、霜降りの脂の美味しさや芳醇な香りと牛本来の旨味を感じることができるブランド牛です。

 

 

 

萱嶋酒造「西の関」、国東の食材ウニで作った「うに醤油」「みよちゃんのよなべかりんとう」など国東を代表する商品を集めました。

 

 

 

刺身としてもしゃぶしゃぶとしても食べることができる「車えびの刺身」、「車えびのエビフライ」、「姫島ひじき」など姫島を代表する海の幸を詰め合わせました。

 

 

続いてエリア2です!

 

 

玖珠町にはおいしい玖珠米乾シイタケなど様々な特産品があります。その中でお届けする時期にある旬の特産品の詰め合わせをご用意します。

 

 

 

九重“夢”ポークは自然豊かな九重町で育てられたブランド豚で、きめ細かな肉質で柔らかくジューシーな味わいが特徴です。

 

 

 

杵築市では、地域資源や地域特性を生かした優れた産品を「杵築ブランド」として認定しています。杵築の「おいしい」を詰め合わせました。

 

 

 

大分県産の梅の実を「大分むぎ焼酎 二階堂」の原酒で仕込んでいて、香料など無添加・無着色の梅酒です。フレッシュな梅の香りとすっきりとした味わいが楽しめます。

 

 

続いてエリア3です!

 

 

ジモタビラリー期間中はランチの人気メニュー「辛麺」を楽しんでスタンプを集め、食事券が当たったら、人気No.1の「マクミ」を堪能するなんていかがでしょうか!

 

 

 

大分市ブランド認証「Oita Birth」は、大分市の農林水産物を使用した魅力的な加工品です。海の幸や山の幸が入った豪華な詰め合わせをどうぞ。

 

 

 

世界的建築家 坂茂氏が設計した直入町・長湯温泉にある温泉法療養複合施設。水着のまま入る運動浴エリア、宿泊棟などと合わせてご利用ください。

 

 

 

豊後大野市にある5つの道の駅、「みえ・きよかわ・原尻の滝・あさじ・おおの」のそれぞれの道の駅がおすすめする特産品を詰め合わせにしました。

 

 

最後にエリア4です!

 

 

家庭で臼杵を感じながらお食事が楽しめる「かぼすポン酢」「鯛みそ」。また「うすきせんべい」や「有機わ紅茶」など、臼杵の美味しいが!

 

 

 

イルカパフォーマンスやふれあい体験を楽しめる うみたま体験パーク「つくみイルカ島」と津久見市出身シンガーソングライター伊勢正三さんの資料館をお楽しみください。

 

 

 

豊後水道で獲れた佐伯の魚は新鮮かつ種類も豊富です。

 

職人たちの技により生み出された自慢の「佐伯寿司」をお楽しみください。

 

全エリア制覇で当たる賞品はこちらをチェック!

 

ジモタビラリーの参加には、TOSの無料アプリ「TOSオンライン」が必要です。

 

詳しい参加方法はこちらから!

 

ぜひ、楽しみながら大分県の良いところを再発見してください!

最新のニュース