#OOTD 0623 暑い日を味方に

2022年06月23日 15:00更新

きょうの大分市は35℃を超える猛暑日となりました。全国的にもトップクラスの暑さに、もうへとへと…。みなさんのお住まいの地域は、いかがでしたか?

 

挨拶代わりに「あついねぇ~~」という言葉が出てきてしまうようなきょうも、素敵なファッションで気分をアゲていきましょう!

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.06.23 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

 *OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

 

◆Point◆

 暑い日でも涼しく着られる清涼感のある素材を採用。ベーシックなシャツのレイヤードスタイルは、インナーカラーで表情がガラリと変わります。今回はピンクで爽やかな洒落感を演出しました。無彩色のグレー×スモーキーピンクなら重くならず、軽やかな印象になるのでおすすめです。

 

 

和田綾香アナウンサー

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings・necklace:R handmade

 

◆Point◆

夏のムードを高めてくれる大胆なボタニカルモチーフを主役に!ギラギラとした日差しを味方につけるようなアイテムで、気分もアゲていきましょう!

トップスにはグリーンのハイゲージニットを合わせて大人カジュアルに。シルバーのイヤリングは、ネックレスと系統を合わせて統一感を持たせました。

 

 

 

大波多美奈 気象予報士

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

ドットのように見えるサクランボ柄がキャッチーなブラウス。首元のギャザーが、ふんわりとしたシルエットを作ります。

ストンと落ち感のあるパンツと合わせることで、可愛いサクランボ柄を落ち着いた雰囲気にまとめました。

 

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース