SDGsウィーク 土日のイベントも♪#OOTD 0603 

2022年06月03日 19:00更新

TOSのSDGsウィーク、ゆ~わくワイド&Newsの1週間を通してお届けしています。出演メンバーは、この期間にちなんだオリジナルTシャツを着用しています。

 

その数、なんと全100種類以上!!みなさんの心に刺さるデザインはありましたか?気になったものは、アミュプラザおおいた1階のキンコーズで購入することもできますよ♪

 

売り上げの一部は、デザインした障がいのあるアーティスト個人や団体に還元・寄付されます。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.06.03 Fri. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

TOS SDGsウィークに関する情報はこちらから↓↓

週末は大分駅前でアップサイクルのお店が出店するイベントを開催予定です!!

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

 

 

◆Point◆

田辺アナデザインのTシャツです。ある街中の風景がポールペンで細かく描かれています。

白のTシャツとのコントラストも楽しめます!

 

 

 

小西綾音アナウンサー

 

 

earrings:R handmade 

 

◆Point◆

柴田アナデザインのTシャツを着ました。柴田アナの特技・書道の筆を巧みに使った、味のある作品です。

 

ハートの勢いがある感じ…いいですね。キュートなデザインですが、モノトーンなので

「あれっ、よく見たらトスキーとパスミーだ!可愛い!」となるところがお気に入りです。

 

 

猪野ゆりかリポーター

 

 

◆Point◆

カラフルなトスキーが、色々な色があっていい♪みんな違ってみんないい♪と、言ってくれているみたい☆着ていると元気の出るTシャツでした!

 

 

森祐作リポーター

 

 

 ◆Point◆

「可愛いデザインのお魚が沢山いて、魚好きの僕としてはテンション上がっています!」さらに魚の大きさや色がそれぞれ違うのも、「それぞれの個性をみんなが理解し受け入れる」というような今の時代の考え方に合っていて、着ていると温かい気持ちになれます!

 

 

大波多美奈気象予報士

 

clothes:orion(大分市府内町)

earrings:COQUETTE 

 

◆Point◆

レースのカットワークカーディガン。裾のスカラップが着こなしをより可愛いく♪丸でもなく楕円でもない、しずく型が可愛い金ボタンが魅力のスカートです。ハリのあるトレンチ風の生地感も好印象。裾に向けて広がる配色使いが◎!女性らしさとこだわりの詰まったコーディネートです。

 

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース