#OOTD 0602 SDGsウィーク4日目!きょうのTシャツは?

2022年06月02日 17:00更新

TOS SDGsウィークもあっという間に4日目。オリジナルTシャツは、ポップなものから、柔らかく優しい印象のものまで様々。ゆ~わくワイドでは明日までこのTシャツを着用しますので、どんなデザインが登場するのかも楽しんでくださいね。もちろん、ご購入も可能です。ご注文はアミュプラザおおいた1階のキンコーズまで。

 

売り上げの一部は、デザインをした障がいのあるアーティスト個人や団体に還元・寄付されます。

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

◆Point◆

カラフルなトスキーで気分も上がります!これを見て、着て、少しでもSDGsについて考えてくれたら嬉しいです。

 

和田綾香アナウンサー

 

earrings:kanaot

 

◆Point◆

描かれているのは何と…上靴?!9種類の上靴を見れば見るほど…「どうして上靴をモチーフに選んだんだろう?」と気になってきます。作家さんの個性が際立つ作品です。

 

大波多美奈 気象予報士

 

clothes:orion(府内5番街)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

袖を絞ったホイップスリーブが可愛いプルオーバー。ブラックのトップスと合わせて、グリーンの華やかさを主役にしたコーディネートです。レースのパイピングスカートは、全体を上品に仕上げてくれます。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.06.02 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

 

SDGsウィークはこちらから

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース