自販機で「蕎麦、肉、コーヒー豆」実は売れている?ユニーク調査

2022年05月24日 19:00更新

今回の「噂のトモコニちゃんねる」では、全国的に話題の「ユニーク自動販売機」を調査!

 「炭火焼肉 韓国苑 別府店」

 

 

 

国道10号線沿いにある「韓国苑 別府店」。

その韓国苑が設置しているユニーク自動販売機というのが‥お肉の自動販売機なんです!

 

 

 

牛タン、ホルモン、レバ刺し、ユッケなど、冷凍された状態で販売されています。

 

 

 

 

番組では、牛タンとホルモンを購入し試食。

 

 

解凍してみると予想以上に量が多く、おトク感のある お肉の自動販売機でした!

 

 

 

 「道の駅 耶馬トピア」

 

 

 

道の駅耶馬トピアの駐車場に隣接している、休憩所に設置されているユニーク自動販売機が「蕎麦の自動販売機」!

 

 

 

道の駅の店内でも購入できるのですが、定休日や営業時間外でも買えるとあって、4月に設置したばかりですが、売れているんだとか!?

 

 

駅長のおススメは「十割そばしぼり」。

 

 

 

熱い出汁に蕎麦を絞り入れることで、家庭で簡単に「十割そば」が作れちゃうという商品!

 

 

ぜひ、ご家庭で耶馬渓の蕎麦の味を楽しんでください。

 

 「coffee shop haze(ハゼ)」

 

大分市大手町にある人気コーシーショップ「ハゼ」にあるユニーク自動販売機が「コーヒー豆の自動販売機」。

 

 

店内で提供されている人気のブレンドコーヒーの豆が購入できる自動販売機で、常連客はもちろん自転車や車でふらっと立ち寄って、自動販売機でコーヒー豆を購入される方が多いんだとか。

 

 

自動販売機では豆の状態でしか販売していませんが、店内で購入するよりも少しおトクになっているところもうれしいポイント。

 

 

 

そのお店のコーヒー豆を自動販売機で購入し、自宅でお店のお味を楽しむことができるんです!

 

 

 

ユニーク自動販売機、お出かけの際に立ち寄ってみてはいかがですか?

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース