「初勝利の要因は応援歌トレーニング!?」大分トリニータ×FC琉球【トリニータ初勝利記念プレゼントも】

2022年03月25日 12:00更新

 

開幕戦から白星がなくJ2で21位に沈むトリニータは23日、ホームで20位のFC琉球と対戦。

 

FW陣の活躍もあり4対1で快勝!8戦目にして今シーズンの初勝利をあげました。

 

試合後には下平監督、交代直後に得点をあげた長沢選手、今シーズン初スタメンでゴールした伊佐選手が会見に臨みました。

 

初勝利の要因について、聞くと「応援歌トレーニング」という興味深いワードも。

 

記念すべき下平体制初勝利後のインタビューはこちらから!

 

 

動画内にこのあと紹介するプレゼントのキーワードも隠されているので、必見です。

 

試合終了後、TOSは試合で最も活躍した選手、MOM(マンオブザマッチ)として3点目のアシストをしたキャプテン下田北斗選手を選出しました。

 

MOMに選ばれた下田選手には、TOSオンライントロフィーとして賞金がTOSから贈られました。

 

 

表彰の様子は4:10~です。

 

さて、このTOSオンライントロフィー、昨シーズンまではTOS BE4ND賞としてMOMの選手に試合終了後に賞金を贈呈していました。

 

2021年5月2日清水エスパルス戦でのBE4ND賞表彰の様子

 

今回は、数々の選手の表彰に使われてきたこのBIGなBE4ND賞のサイン入りボードを抽選で1名様にプレゼントします!

(ボードに書いてある賞金はプレゼントではありません!ご注意を)

 

ボードには下平監督・町田選手・下田選手・渡邉選手のサイン入りです。

 

 

TOSオンラインでもかつてないサイズのBIGプレゼント。

 

横幅はおよそ1.3メートルです!

 

応募する前に、お家に置くスペースがあるか、必ずご確認ください。

 

 

FC琉球戦でTOSオンライントロフィーに輝いた下田選手のサイン入りトスキー(1体)もセットでお届けします。

 

 

【応募方法】

地上波未公開インタビュー動画内の下平監督・長沢選手・伊佐選手のインタビュー中に1文字づつ表示されるキーワード3文字をご確認の上、

TOSオンラインの応募フォームから必要事項・キーワードを入力してお送りください。

締切は今月30日(水)までです。

 

このボードをゲットすれば、MOMごっこもできちゃいます。

(※ボードに記載の賞金はついておりません。ご了承ください。)

 

藤村アナもボードを持てばこの通り、まるでトリニータの勝利の立役者になったかのよう!

 

 

 みなさんのご応募、お待ちしております!

 

また、今後もTOSオンライントロフィーを実施していきますので、そちらも要チェックです。

 

 

 

最新のニュース