豊後大野市の魅力がつまった『贅沢堪能セット』をプレゼント!

2022年02月21日 17:00更新

地元のイチオシ情報をお届けする「ジモオシ!」

 

今回は豊後大野市の魅力をより多くの方に知っていただこうと『豊後大野市 贅沢堪能セット』を3名の方にプレゼントします!!

 

プレゼントは全5種類!その内容をご紹介します。

 

まずは ①『稲積水中鍾乳洞の入園券とサウナ体験』です。

 

稲積水中鍾乳洞は、30万年前阿蘇火山大噴火によって現在の形を形成した歴史と自然の織り成す美しい景観を観る事が出来ます。

 

 

鍾乳洞の中の水を水風呂代わりに利用できるテントサウナも大人気のスポットです。

 

 

続いては、②茂里(もり)商店さんの『椎茸カレーと万能椎茸だし』です。

1950年創業の茂里商店さんは、品質・味ともに、日本一の大分県産乾燥椎茸を守り続けることをモットーに、椎茸を活用した様々な商品を展開しています。

 

 

その他にも、③大分県内唯一の食肉処理施設『畜産公社』さんの『大分和牛肩ロース』。

 

さらに、④手作りハム工房『すどう』さんの県産ブランド豚『米の恵み』を使用した絶品の『義(よし)ハム』!

 

 

そして、豊後大野市の豊かな大地で土作りにこだわり作り上げられた

⑤『シセイ・アグリ』さんの白ネギを使った『ネギドレッシング』

 

 

どれも、豊後大野市のイチオシのものですので、奮ってご応募ください!

 

 

【プレゼント内容】

 プレゼント①…稲積水中鍾乳洞の入園券とサウナ体験券

 

プレゼント②…茂里商店の『椎茸カレーと万能椎茸だし』

 

プレゼント③…畜産公社の『○○ランクの大分和牛肩ロース (〇〇グラム)』

 

プレゼント④…ハム工房 すどう の『義ハム』

 

プレゼント⑤…シセイ・アグリ の 『白ネギたっぷりソース』

 

【応募方法】

応募はTOSオンライン「応募」→「プレゼント・応募」から!

 

【締め切り】2月23日(水)

 

 

最新のニュース