旅割やクーポンでお得な日田観光 キャンペーンで満喫

2022年01月11日 12:30更新

旅割で日田を満喫

 
今回はお得に日田を満喫できる情報を2つご紹介します!
 
 
まずは、宿泊される方向けの情報です。大分県がおこなっている『新しいおおいた旅割』。 
 
これは、県内を旅行すると宿泊代金や日帰りの旅行代金が一人あたり最大半額になるという割引です★
 
 
さらに!
 
割引後の金額に応じて一人あたり最大2000円分の“満喫クーポン”も!
 
 

クーポンが増額 

 
そんなお得な『新しいおおいた旅割』、内容が少し変わったのをご存知でしょうか。
 
これまで、満喫クーポンはどこに宿泊しても一律最大2000円分でしたが、令和2年度7月豪雨に被災した地域のお宿に泊まると今までの2倍、一人あたり最大4000円分もらえるんです!
 
 
お得なのはもちろんですが、豪雨災害の被災地に宿泊することは復興の応援にもなります。
 
日田市内では天ヶ瀬温泉と日田温泉にある34の宿泊施設が対象です。
 
 
対象施設など詳しくは「新しいおおいた旅割」の特設サイトをご覧ください。
 

プレミアム付き電子商品券

 
そして2つめのお得な情報は、日田市内で使えるプレミアム付き電子商品券です。
 
ひたpay』というアプリをダウンロードして、コンビニでお金をチャージすると、なんと30%のプレミアム分がついてきます★
 
例えば、5000円チャージすると、30%1500円分が上乗せされてなんと6500円分の電子商品券として使えるんです。
 
 
電子商品券は飲食店やお土産屋さんなど、日田市内の600以上の加盟店で使うことができます。
 
上限に達し次第、販売終了なのでお早目に!
 
詳しくは、ホームページをご覧いただくか、日田商工会議所にお問合せください。
 
「ひたペイ」と「新しいおおいた旅割」は併用可能です。
新型コロナの対策をした上で、お得に日田を満喫してみてはいかがでしょうか。
 
 
お問い合わせ先

 

◇新しいおおいた旅割:「新しいおおいた旅割」事務局コールセンター(TEL0570-008-870)・特設サイト   

◇ひたPay:日田商工会議所(TEL0973-22-3184)日田市プレミアム付商品券発行実行委員会ホームページ     

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース