今季No.1トリニータは?選手サイン入りトスパスプレゼント

2021年12月07日 18:00更新

皆さんの今季No.1トリニータは?

 

2021年、トリニータは苦しい試合が続き、J2降格という結果になりました。

しかし、その中でも、トリニータの監督・選手が輝く瞬間は多くありました。

そこで、皆さんが今シーズン心に残ったトリニータについて教えてください!

ゴールやスーパーセーブなどはもちろん、何気ないプレーや試合外のことでもOKです。

皆さんが選ぶシーンを選出理由やポイントとともにお送りください!

 

写真も大歓迎です。皆さんからいただいた投稿は、TOSオンラインで記事として紹介いたします。



そして・・・

 

応募してくれた人の中から抽選で6名様に選手のサイン入りトスキーまたはパスミーのぬいぐるみをプレゼント!

 

 


サインをいただいた選手はご覧の通りです。


トスキー:7番松本怜選手 8番町田也真人選手 10番野村直輝選手
パスミー:1番高木駿選手 3番三竿雄斗選手  13番伊佐耕平選手


(選手やぬいぐるみの種類の指定はできません)

 

 

天皇杯に向けて



皆さんの『今季No.1トリニータ』を教えてください!

募集は天皇杯準決勝のある、12日夜11時59分まで!

 

【応募方法】

 

①TOSオンライン アプリトップページの【応募】をタップ

 

②【プレゼント・応募】をタップ

 

③『【トリニータ企画第2弾】あなたの今季No.1トリニータ! 応募者の中から抽選で6名に選手サイン入りトスキーまたはパスミーのぬいぐるみプレゼント』 を選択し、必要事項を入力し、メッセージを入れて送ってください。

 



【注意事項】


※お一人様一回のみの送信とさせていただきます。同一人物の複数の送信は無効とさせていただきますのでご了承ください。


※入力していただいた情報はプレゼントの送付目的にのみ使用し、使用後はすみやかに処分いたします。


※この企画についてはTOSオンライン編集部まで。大分FC様へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

また、片野坂監督サイン入りトスキーまたはパスミープレゼント企画もまだまだ実施中です!

(詳細はこちらから⇒〝片野坂監督サイン入り〟トスパスぬいぐるみプレゼント 監督にメッセージを

 

こちらもお見逃しなく★

 

TOSオンライン 編集部

最新のニュース