相田みつを全貌展 開催中!

2021年12月02日 10:00更新

今月26日に開会した「相田みつを全貌展 ~いのちの尊さ ことばのチカラ~」。

 

展覧会では、相田みつを作品をお得に楽しめる、様々なキャンペーンが用意されています。

今回はSNSを活用したお得な情報をお届けします。

 

 

OPAM Instagramキャンペーン

 

相田みつを展の開催を記念して、大分県立美術館OPAM のinstagram アカウントにてフォロー&いいね!キャンペーンを実施しています。

 

【参加方法】

①大分県立美術館のアカウント@opamjpをフォローしてください

②この投稿に「いいね!」で応募完了!


相田みつを2022年オリジナルカレンダー&OPAM新オリジナルグッズ、福田平八郎クリアファイル(※4種類のうちどれか1つ)を
抽選で10名様に当たりますよ♪

 

 

さらに、OPAMのInstagram アカウントフォロワー来場特典として、相田みつを展限定ショップで使える100 円券を会場でプレゼントします。その場でフォローしてくださった方も対象となります。ショップにはカレンダーやマグカップの他、何が出るかお楽しみ!な相田みつを作品のミニ額縁ガチャガチャも用意されています。観覧のあとはショップでお気に入りの詩入りグッズを探してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

 

詳しくはOPAMinstagram をご覧ください!

TOS営業企画部

最新のニュース