紅葉シーズン あなたの紅葉写真・動画 大募集!【11月30日まで】

2021年11月26日 12:00更新

皆さんの紅葉を記事に

 

朝晩になるとぐっと冷え込む日が増え、秋が深まりつつある大分。

ふと山に目を向けると、紅葉が鮮やかさを増しています。

 

 

全国的に新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、2年ぶりに今年は紅葉狩りに出かけた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな皆さんの『紅葉』の美しい写真・動画をTOSオンラインに投稿してください!

 

皆さんの紅葉の写真をTOSオンラインに掲載させていただきます。コメントも入力いただければ記事とあわせて紹介します。

 

動画・画像の投稿でTOSオンラインのポイントが貯まります。さらに、記事に採用させていただいた方には25ポイントをプレゼントします。

 

家から見える紅葉や、カエデの葉など、『紅葉』にまつわる写真・動画であればなんでもOKです。

 

あなたの見つけた『秋』をぜひ教えてください。応募締め切りは11月30日(火)23時59分までです。 

 

◆投稿方法

 

TOSオンラインの画面トップにある左下のボタン【投稿】を選択⇒「写真を投稿」、または「動画を投稿」をタップ!

 

番組名は【TOSオンライン 投稿】を選択し、必要事項を入力、写真、または動画と撮影地・場所、メッセージを明記し、投稿してください。

 

後日TOSオンラインに記事をアップしますのでお見逃しなく。

皆さんの紅葉の写真・動画、お待ちしています!

 

【投稿時の注意】

・投稿した画像・動画・コメントをTOSオンラインにて紹介する可能性があります。

・投稿者のお名前はハンドルネームで掲載します。

・投稿する際はTOSオンラインの「ポイントユーザー登録」をお願いいたします。ポイント付与に必要です。

 

 

 

TOSオンライン 編集部

最新のニュース