皆の動画投稿 大分南高校女子バスケ部5連続シュート

2021年11月21日 07:00更新

トスキー)

こんにちはー、トスキーです★

 

TOSみんなの動画投稿「トスくりっぷ」では、素敵な景色やみなさんの特技など楽しい動画を番組とTOSオンラインで紹介しているよ。

 

4回目の動画はこちら★

 

 

トスキー)

まずはたまごのお家さんからの投稿。2歳のお友達の奮闘だよ。

 

水を出してから靴を持って…って、水が止まっちゃった~。どうやって洗ったらいいんだろう…!

困りながらも頑張っている姿、応援したくなるね~!

 

 

トスキー)

続いては、ひろぽちさんの動画。大分市のお庭に何やら動物が…

 

なかなか見ることがない動物!

アナグマかな~もしかしてタヌキ?ハクビシン??「正解はこれ!」という動物に詳しい人、コメント欄↓でボクに教えてください!

 

 

トスキー)

最後は大分南高校女子バスケ部の皆さんの面白い挑戦だよ。

 

一列に並んで、次々にシュート!…特に最後の選手、遠くからのシュートはお見事です!

かっこいい~!

スポーツ大好きだから、ボクも今度やってみようかな!

 

動画は↓から見ることができるよ~!

 

 

 

みんなも部活動や職場などでこんな挑戦をしたよ!とかなんでもいいので動画にしてドシドシ送ってね!

 

投稿動画は横向きにすることを忘れないでね~

 

動画の投稿はTOSオンラインの、「投稿」ボタン→「動画を投稿」から!

番組名は『トスくりっぷ!』を選択してね。

詳しい応募方法はこちら!

 

また、楽しい動画をどんどん紹介していくよ!

 

放送は、毎週火曜日の夜10時54分から!

YouTubeで過去の放送もみれるからね!

みんな見てね~

 

 

 

 

 

 

トスキー

最新のニュース