皆の動画投稿 すべり台、タイミングが…、どんぐりコロコロ♪

2021年11月17日 08:00更新

トスキー)

こんにちはー、トスキーです★

 

TOSみんなの動画投稿「トスくりっぷ」では、素敵な景色やみなさんの特技など楽しい動画を番組とTOSオンラインで紹介しているよ。

テレビでは毎週火曜日 夜10時54分、『華大さんと千鳥くん』の後に放送しているよ~!

TOS公式YouTubeチャンネルでも見れるから要チェック♪

 

さて昨日に引き続いて、今回はこちらです★

 

 

トスキー)

とあピグさんから、どんぐりコロコロを仲良く歌う姉弟の動画を送ってもらったよ。

 

かわいらしいダンスにもいやされるね~。

 

 

トスキー)

続いては、チョコさんの動画。すべり台を1人でおそるおそるすべるお友達だよ~

 

お見事!すべることができたけど、最後は……いたたたた

 

 

トスキー)

最後はもんちゃんさん。たこあげで遊んでいる女の子!

 

高く飛ばそう!数を数えるよ~!

「1・2・3…」あれれ、どこで飛ばすのかな~?

 

動画は↓から見ることができるよ~!

見逃した方はここからチェックしてね★

 

 

みんなも身近な楽しい出来事や特技とかを動画にしてドシドシ送ってね!

部活動の動画やかわいいペットの動画、日常のできごとなど何でもOK!

投稿動画は横向きにすることを忘れないでね~

 

動画の投稿はTOSオンラインの、「投稿」ボタン→「動画を投稿」から!

番組名は『トスくりっぷ!』を選択してね。

詳しい応募方法はこちら!

 

 

また、楽しい動画をどんどん紹介していくよ!

 

放送は、毎週火曜日の夜10時54分から!みんな見てね~

 

 

 

 

 

 

トスキー

最新のニュース