ニューオープン!日出町のオーシャンビュー絶景ホテルお得に宿泊

2021年11月11日 18:48更新
今年の10月14日にオープンしたばかりの日出町のホテル、『グランヴィリオホテル別府湾 和蔵』についてご紹介。
 
こちらのホテルは、ルートイングループの県内初リゾート型ホテルで、一番の魅力は何と言っても別府湾を眼下に望むオーシャンビュー!
 
 
ここでしか楽しめないおすすめポイントがたくさんあるので、TOSオンラインではおすすめポイントを3つご紹介します。
 
まず1つ目は、フロント横のウェルカムスペース。
 
 
こちらには20種類のソフトドリンクと2種類のアルコールのウェルカムドリンクや地獄蒸しが提供されています。
そのままテラスに出れば海を見ながらの足湯も体験できるんです!
オーシャンビューと足湯で最高にリラックスできますよ~!
 
続いてのおすすめポイントは女性に嬉しい、アロママッサージサービスです。
 
 
女性専用、予約制のアロマルームがあり、落ち着いた空間でアロマの香りに包まれながらゆったりと体を癒すことが出来ます。
 
そして、最後はこちらの展望バーラウンジです。
 
 
デザイナーの選んだこだわりの内装でとても落ち着いた雰囲気です。
大切な人とのゆっくりとした時間を楽しむのにぴったりな空間です。
 
まだまだ紹介しきれていないおすすめポイントがたくさんあるのですが、皆さん是非宿泊して体感してくださいね。
 
「泊まってみたいな~」と思ったみなさんに朗報です!
ただいま日出町では宿泊者一人あたり一泊につき最大3千円までの割引が受けられる『ひじまん泊』というキャンペーンをやっています。
 
 
このキャンペーンは『グランヴィリオホテル別府湾和蔵』はもちろん、その他の日出町の宿泊施設も対象です。
割引の金額は各施設によって異なるので、それぞれの宿泊施設のホームページでご確認くださいね。
 
この機会に『ひじまん泊』を使ってお得に日出町に泊まってみてはいかがでしょう。
 
 
以上日出町の情報でした♪
 
 
ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース