あなたの絵が「ゆ~わくワイド」のセットに!ゆ~わくギャラリー

2023年10月13日 00:00更新

「ゆ~わくギャラリー」展示作品を大募集!

あなたの作品が「ゆ~わくワイド」のスタジオセットに仲間入り!

大分県内のお子さん・学生さんの作品を、週替わりで展示します。

おうちでお絵描きをしたときの力作や、保育園や幼稚園で一生懸命に仕上げた作品…など、なんでもOKです!

将来の夢や、楽しかった思い出、こんな世界に行ってみたいな~など、みなさんの個性が詰まった作品を募集しています。

なお、既存のキャラクターなどはお控えください。トスキーやパスミーなどTOSのキャラクターは大歓迎です!!

採用者にはプレゼントも!

採用された方には、「図書カード」をプレゼント!様々な本を読んで、豊かな心を育んでくださいね♪

 

応募方法

※最後に記載する「注意事項」をご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。

■原画がある方「郵送」または「持ち込み」

必要事項を明記のうえ、

〒870-8636 TOS「ゆ~わくギャラリー」係 までご応募ください。

TOSの受付に直接ご持参いただいても結構です。

<記入項目> ※応募シートのダウンロードはこちらから。

①氏名(ふりがな)・ハンドルネーム 保護者の氏名 ③住所 ④電話番号 ⑤メールアドレス ⑥作品のタイトル・内容 ⑦「ゆ~わくワイド」を見ての感想 

 

※応募作品は返却されません。ご了承の上、ご応募ください。

 

■データ作品の方は「TOSオンライン」でも

TOSオンラインのトップ画面から

「投稿・応募」→「プレゼント・応募」→「ゆ~わくギャラリー」 と進み、必要事項をご記入の上ご応募ください。

 

採用された方には、こちらからご連絡いたします。

多くの作品に出合えることを、楽しみにしています!奮ってご応募ください!

 

 

※注意事項 

投稿者が20歳未満の場合、必ず保護者の了解を得た上で、本規約に同意して投稿してください。

投稿する作品(以下 投稿作品)は、投稿者ご自身で作成されたものをご使用ください。生成AIを使用した作品は不可とさせていただきます。既存のキャラクターなどはお控えください。なお、トスキーやパスミ―などTOSのキャラクターは大歓迎です!

投稿作品の内容によっては使用・掲載されない場合もございますので、予めご了承ください。

投稿作品の利用に際して編集させていただく場合があります。

投稿作品の利用に際して、事前に同意を得た上で、投稿フォームに記入いただいた氏名を公表する場合があります。

投稿作品の著作権は作成者に帰属します。ただし、当社は投稿作品を、地域、期間、回数、利用態様(放送、インターネット配信、ビデオグラム化その他現存するもしくは将来開発されるあらゆる利用態様を含みます)に関係なく、自由に無償で自ら利用し、また第三者に利用させることができます。また、投稿作品を用いた番組等を保存することができます。

投稿作品に際して、第三者より知的財産権あるいは肖像権侵害その他の権利の侵害の理由などで紛争が生じたときは、自らの責任と負担において紛争を解決するものとし、弊社に何ら迷惑をかけないものとします。また、万一、弊社に損害が生じた場合、会員は弊社に対して、ただちに弊社が被った一切の損害を賠償しなければなりません。

 

最新のニュース