壁から宇宙人が飛び出してきた!?【宇宙人アナウンサーコニー誕生秘話…】

2023年06月05日 19:05更新

コニーとは

将来、「アジア初の水平型宇宙港」として人工衛星の打ち上げ拠点になる予定の「大分空港」。

そんな宇宙港を盛り上げようと、TOSでは日曜よる854分から「宇宙人ニュース」を放送しています。

 

コニー&カボット 

「宇宙人ニュース」では、宇宙人アナウンサー・コニーが宇宙人目線で地球と大分の魅力を調査。実は、コニーの熱狂的(!?)なファンもいて(以前、女の子(ひよひよ星人 ちゃん)からファンレーターをもらいました!)県内では徐々に認知度を高めています。

 

ということで、宇宙人コニーのキャラクターが誕生!さらにコニーと一緒に大分を駆けまわる相棒のUFOカボットも誕生しました!(↑YouTubeの動画をご覧ください♪)

 

 

今後、実写のコニーそしてキャラクターのコニー&UFOカボットが、様々な場面で活躍します!その第一弾として…なんとTOSの社屋壁面に特大コニー&カボットが登場!

 

 

コニーとUFOカボットが、宇宙から地球のTOSへワープしてきたところをイメージしています!TOSの近くを通った方はぜひ壁面をご覧ください♪

 

これから大分県と宇宙の架け橋となってくれる存在になるように。また、地球人から宇宙人まで、多くの方に愛されるキャラクターになるように。

宇宙人アナウンサー コニーとUFO カボットの活躍に乞うご期待!

TOS編成部

最新のニュース