ポイント交換グッズ更新しました!新アイテム登場 TOSオンラインアプリ

2023年05月10日 00:00更新

ポイントプレゼント更新

 

TOSオンラインアプリを使ってゲットできるポイント交換のプレゼントを更新しました!一覧をご紹介します。

 

年間賞

 

 

「大分⇔東京 ペア往復航空券」を2000Pでご応募いただいた人の中から抽選で2人にプレゼントします。

 

月間賞

 

 

サタパレ5月の月間賞は5000円のクオカード。200Pで参加でき、抽選で1人にプレゼントします。

 

 

TOSで放送中のドラマ「合理的にあり得ない」のクリアファイルです。100Pで参加でき、抽選で20人にプレゼントです。

 

オリジナルグッズ(先着・抽選)

 

 

毎年恒例のオリジナルグッズに今年度は新しい仲間が登場しました。詳しくはアプリの【ポイント➡ポイントを交換する】の画面でご確認ください!

 

今年はグッズを続々追加!

 

ポイントでゲットできるグッズ、今年は続々と追加予定です。TOSオンラインでご案内するのでこまめにチェックを♪

 

ポイントの獲得は

 

お得な景品やグッズを獲得できるポイントの獲得についてです。

 

・番組放送中のQRコード→番組で表示しているQRコードを読み込むとポイントがゲットできます。(ゆ~わくワイド→10P、サタパレ→20P)

 

・アプリ起動→TOSオンラインアプリを立ち上げニュースの記事を見ると毎日1ポイント。5日連続で起動するとさらに5ポイント追加されます。

 

・動画or画像の投稿→1日1回5ポイントです。

 

・番組にメッセージを投稿→1日1回2ポイント

 

・プレゼント企画に応募→1回2ポイント

 

・誕生日→ポイントユーザー登録していると20ポイントゲットできます。

 

大分の最新ニュースも確認できるTOSオンライン、ポイント獲得とあわせてご活用ください。番組の情報は「ゆ~わく」のタブからもご確認できます。

 

なお、ポイントは毎年3月31日でリセットされます。期限が来る前に交換をお願いします。

最新のニュース