大分をさらに楽しく!新アプリ「デジタル商店街Streets」マルシェもお得に

2023年03月09日 19:00更新

TOSStreetsのコラボ第⼀弾:

 

大分県内のまちの情報やイベントの情報をもっと手軽に楽しめるアプリとして「デジタル商店街Streets」が誕生しました。

 

TOSとのコラボの第一弾として「ゆ〜サタ春マルシェ」のお買い物をよりおトクに楽しんでいただけます。

 

クーポンの獲得は簡単3ステップ

 

1.Streetsのアプリをインストール

2.マルシェ当日 専用ブースでアプリを見せてTOSコインをGet(1人1枚限定)

3.TOSコインをお店に渡すと買い物が100円引きに

 

 

Streetsって何?

 

Streetsはスマートフォンの位置情報を使って近くのお店やイベントの最新の情報を簡単に知ることができるアプリです。大分で行われるイベントでは、そのイベントに出店しているお店の一覧が確認できたり出店しているお店の特別クーポンや限定情報をGetできます。

 

現在、大分市の府内町の商店街と連携し情報を発信しているほか、これから大分で開催される様々なイベントをもっとお得に楽しんでいただけます。

 

県内のお店に順次案内させていただいており、これからさらに情報が充実するStreetsを是非、インストールしてみてください。

 

インストールはこちら

 

 

 

お店の皆様へ

 

今回のマルシェをはじめテレビとデジタルの力を融合してまちのお店の魅力を強力に発信していきます。

 

ゆ~わくワイドやサタデーパレットといった人気番組であなたのお店が取材されるかも!?

 

大分県内で素敵なお店&こだわりのお店を運営されている人は業種を問わず是非、登録してみてくだい。Instagramと連携すれば手間なく投稿していただける機能もあります。

 

 

ゆ~わくワイドにご出演いただいたお店の人へ

 

この春、10年目を迎えるゆ~わくワイドでは長年、大分県内の魅力的なお店を紹介させていただきました。

 

皆様のお店をStreetsにご登録いただくと「ゆ~わくワイド紹介スポット」として一覧でご覧いただけるようになります。

 

 

過去にゆ~わくワイドにご出演いただいたお店の方、是非、Streetsへのご協力をお願いします。

 

インストールはこちらから

 

その他、Streetsに関する質問や大分県内の商店街や商工会、イベント関係者の方などでStreetsとのコラボを検討してみたいと思った方は下記連絡先まで。

 

tosonline@tostv.co.jp

最新のニュース