TOSをWebで見学!従業員が紹介するリアルな職場【2月7日開催】

2023年01月13日 15:00更新

Web会社見学会!初開催

 

TOSは大分県のローカル放送局で「ゆ~わくワイド&ニュース」や「サタデーパレット」など地域に密着した自社制作番組をはじめ、イベントやデジタルコンテンツなどを展開しています。

 

TOSの仕事を知ってもらうため、2月7日にWeb会社見学会を初開催します!

 

申し込みはこちらから

 

 

テレビ局は職のデパート!

 

テレビ局は職のデパートと呼ばれるくらい様々な業務があります。放送の現場はもちろん、イベントやデジタルコンテンツ、営業や放送の管理など様々。

 

見学会では各職場のリアルな声の紹介と、皆さんの素朴な疑問にお答えします。メディアや大分で働きたいという人は気軽にご参加ください。

 

【当日の予定内容 ※変更になる可能性があります】

➀TOSのご紹介

 

➁各職場のリアルな声

 ・ ニュースの現場は?記者に突撃

 ・撮影と編集 プロカメラマンの心得

 ・スタジオの紹介!生放送を前にアナウンサーは…

 ・放送を守る技術の仕事

 ・意外と知らない?テレビ局の営業現場とイベント運営

 ・けっこう広い!TOSの魅力をご紹介

 

➂質問があれば♪

 

【見学会の概要】

 

日時:2月7日(火) 午後1時~2時半

参加対象者:来年、卒業を迎える学生を中心にキャリア採用などを検討している人

参加方法:下記のリンクから応募フォームにご記入ください。参加人数に制限があるため、お早めに申し込みください!

 

Web見学会 お申込みはこちらから

 

キャリア採用募集中

 

現在、キャリア採用を募集中です。

 

キャリア採用はこちらからお申込みください

 

大分での就職を検討されているご家族やお知り合いなどに本記事をシェアしていただけると幸いです!

 

 

 

今回の内容など採用関連でのお問い合わせはTOS総務部 電話097-537-5506まで。

 

 

 

最新のニュース