【3月末期限】商品券などTOSオンラインポイント交換賞品追加

2022年02月22日 19:30更新
PR

現在お持ちのポイントの期限は3/31まで

 

いつもTOSオンラインをご利用いただきありがとうございます。

昨年末には「お友だち紹介キャンペーン」などにもご協力いただき、アプリのダウンロード数は8万5千人を超えました。多くの県民の皆様にご愛用いただいています。

 

こうした中、ユーザーの皆様から「ポイント交換できるグッズを増やしてほしい」というお声も多く頂くようになりました。

 

そこで短い期間ではありますが、日頃の感謝の気持ちも込めて…ポイント交換の賞品を増やしたのでご紹介します!

 

なお、現在お持ちのポイントは  有効期限が3月31日(木)  までとなっています。ご注意ください。

 

大分県内で使える「食事券」や「商品券」をご用意

 ※写真は全てイメージです。

 

①『焼肉 韓国苑』 食事券 3000円分

(抽選で5名様に。300ポイントで応募可能)

 

 

 

②『寿司めいじん』 食事券 3000円分

(抽選で5名様に。300ポイントで応募可能)

 

 

③『トキハ』 商品券 2000円分

(抽選で5名様に。200ポイントで応募可能)

 

 

 

④『菊家』 お菓子詰め合わせセット

(抽選で5名様に。200ポイントで応募可能)

 

 

⑤QUOペイカード 500円分 ※デジタルギフト

(抽選で20名様に。100ポイントで応募可能)

 

【注意】

※ポイントは3月31日でリセットされます。あらかじめご了承ください。

※本記事で紹介したプレゼントの応募〆切は3月27日(日)23:59です。

 

ポイントで交換できるグッズは、来年度はさらに内容を充実させていく予定です。

こんなグッズがほしい!というご希望があれば、↓ のコメント欄で教えてください。

 

有効期限が迫っているポイントの交換に、この機会をぜひご活用ください♪

TOSオンライン 編集部

最新のニュース