TOSオンライン ポイントの交換グッズ追加!

2021年12月03日 19:30更新

スタートから1か月 

 

TOSオンラインがスタートして12月1日で1か月が経ちました。

 

いつもご利用いただきありがとうございます。リニューアルに伴って皆さんから「ポイントで交換できるグッズを増やしてほしい」というご意見を多くいただきました。

 

そこで、今回、期間限定でポイントで交換できるグッズを増やしましたのでご紹介します!

 

TOSオリジナルグッズ

 

まずは2022年のTOSオリジナルカレンダー!関係者配布用の非売品となっています。

(先着で25名様。500ポイント。無くなり次第終了)

※定員数に達したため終了いたしました

  

 

トスキーファミリーのロゴ入りミネラルウォーター。こちらも非売品です。

(抽選で4名様。申し込みに200ポイント。1月16日まで)

 

 

ゆ~わくワイドオリジナルエコバッグとペンセット!こちらも非売品です。

(抽選で5名様。申し込みに300ポイント。1月23日まで)

 

 

 TOオリジナルのファイルとペンのセット!

(先着で22名様。申し込みに200ポイント。無くなり次第、終了)

※定員数に達したため終了いたしました

 

 

TOSオリジナル トスキー体操DVD

(先着で10名様。300ポイント。1月16日まで)

※定員数に達したため終了いたしました

 

 

 

志村さん関連グッズ

 

また、TOSでは今月12月27日の24時59分から日本を代表するコメディアンの1人、志村けんさんの半生を描いたドラマ、『志村けんとドリフの大爆笑物語』を放送します。(27日24時59分~27時2分)

 

番組にあわせて、志村さんの代表作の1つである「バカ殿様」の公式グッズをプレゼントします。

 

バカ殿様おぱたぱたメモ

(抽選で9名様。申し込みに500ポイント。2月6日まで)

 

 

バカ殿様マフラータオル

(抽選で6名様。申し込みに500ポイント。2月6日まで)

 

 

バカ殿様クリアファイル

(抽選で10名様。申し込みに400ポイント。2月6日まで)

 

 

【注意】

※ポイントは3月31日でリセットされます。ご了承ください。

 

 

ポイントで交換できるグッズは今後も増やしていく予定です。こんなグッズがほしい!というご希望があれば↓のコメント欄で教えてください。

 

また、現在、TOSオンラインの友達紹介キャンペーンも行っていますのでご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOSオンライン 編集部

最新のニュース