この冬イチオシのあったかグッズ!

2023年11月30日 19:00更新

今回の「噂のトモちゃんねる」「あったかグッズ特集」

トキハわさだタウンにある人気雑貨店3店舗のこの冬イチオシ!あったかグッズをご紹介します♪

 

☆ロフト

キーワードは「ふわふわもこもこ」!

お湯の入れ替え不要で、電源コードをさすだけでOK

専用の器具で15分温めれば、2~6時間使用可能!

その名の通り、USBで繋ぐだけで簡単に暖かくなるアイマスク。

最高40℃の電熱ヒーターで目元をじんわり温め。

モバイルバッテリーなどに繋げば、外出先でも使用可能です!

  

充電式コードレスなので、繰り返し使える!

スイッチを押して、約10秒で温まり、最大6時間もぬくもりが持続!

 

☆デイ&デイズ

キーワードは「最新トレンドヒーター」

最大の特徴が、上下左右と3D自動首振りが可能で、広範囲を暖められる優れもの。

冬場のヒーターモードはもちろん、ファンモードに切り替えれば夏場の扇風機として年間を通して使用できます。

またリモコンがついているので、離れた場所からも操作できるのがうれしいポイント♪

 

軽量&コンパクトなカーボンヒーター。

脱衣所やキッチンなどの狭い場所でも手軽に使えるのが最大の特徴。

また、曲げ加工をした1本のカーボン管を使用しコンパクトながらも高出力を実現!

おしゃれな見た目と機能性を兼ね備えた優れものです!

 

☆フランフラン

キーワードは「先端から温める!」

 

USBポートから電源をとることができ、高・中・低と3段階の温度調節も可能!

また指先が出るデザインなので、スマホやパソコンの操作時にも◎

パソコンやモバイルバッテリーから給電することで、デスクや野外でも使用可能!

手洗いも出来るので常に清潔な状態で使えます。

是非、ご自宅や職場などで使ってみてはいかがですか?

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース