「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」  ~ゆ~わくフライデー~  

2023年05月01日 12:00更新

今週も「ゆ~わくフライデー」は、先週に引き続き「東京ディズニーリゾート」特集..

今回は「ディズニーシー編」です。

「東京ディズニーリゾート」は今年40周年という事で、お祝いムードいっぱいに盛り上がっています..

 

まずは…プロメテウス火山!大迫力!

 

 

ここで、何かを手にしたキャストさんを発見!

こちらをお持ちいただいて記念撮影とかを行っております。

そこで私も記念撮影。

素敵な思い出ができました。

 

 

これは、メディテレーニアンハーバーで繰り広げられる水上グリーティング。

40周年のテーマソングが流れる中、色とりどりの衣装に身を包んだミッキーマウスと仲間たちが登場します。

 

 

ここですごいディズニー通を発見!

実はこちらの方、ダッフィーたちと毎回一緒に遊びに来ていろんな場所で写真撮影を楽しんでいる「ディズニーシー愛が止まらない」というファンなんです。

 

 

 

 

残念ながらショーは中止になってしまいましたが…ぜひ観てほしいのがこれ、「ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス」。

舞台となるのは、心から願い事をすると生まれる星「願い星」が溢れる場所「シー・オブ・ドリームス」。

ここを舞台に、ディズニーの仲間たちが 諦めずに信じ続けることで夢を叶える姿を描く、ナイトタイム エンターテイメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度行く時は絶対に観るぞ!」とリベンジを誓った夜でした。

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース