シミラールック #OOTD 0413

2023年04月13日 00:00更新

今日のテーマは「春らしいシミラールック」!!

藤村アナと和田アナがスタジオで並んだ時をイメージしてのコーディネートです。色味を合わせてリンクした組み合わせにしてみました。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2023.04.13 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

  

藤村晃輝アナウンサー

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

◆Point◆

春に着たくなる「白」と「ピンク」のストライプシャツの登場です!

爽やかさを重視した今日のコーディネートは、ダークなカラーを使わず白、ベージュ、ピンクでまとめました。

 

足元もスッキリとしたジョガーパンツで軽やかさを取り入れました。

 

 

和田綾香アナウンサー

 

 clothes:REEED(アミュプラザおおいた3階)

 earrings:kanaot

◆Point◆

きょうのトップスは、今季大流行のモコモコとした凸凹が可愛いポップコーンデザインです。

 

軽やかな見た目でポップになりますが、キレイめコーデにも取り入れやすいアイテムです。

デニム風のパンツと合わせて爽やかに着こなしました。

 

 

大波多美奈気象予報士

 

clothes:REEED(アミュプラザおおいた3階)

 

◆Point◆

左右が少し短めのヘムライン。動いたときにも美しいシルエットになります。

太めのベルトストラップとビビットなイエローが特徴的なジャンパースカートは、

グレーと合わせると落ち着いてまとまりが出ます。

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース