ジモタビラリーの抽選 手続きの完了を!注意事項

2023年02月20日 19:00更新

ジモタビラリーは3月31日まで

 

多くの人にご参加いただいているジモタビラリーは3 月31 日までです。いよいよ終了時期が迫っていますが、注意が必要です!

 

各市町村を巡ってスタンプを集めた人の中でも、実は応募がまだ完了していないかもしれません…

 

 

まずはスマートフォンの中のTOS オンラインのアプリを開き、「お楽しみ」からジモタビラリーの専用ページを開いてください。

 

1 番下まで画面をスクロールすると「スタンプカードを表示」と出ますので押していただくと・・・

 

 

こちらから現在のみなさんのスタンプカードの状況を確認することができます。

 

大切なのはこの部分!獲得した特典が表示されていますが、実はこの状態の方はまだ応募が完了していません。

 

 

応募完了していない人が多数

 

条件を達成しているのに、この画面のままという人は「応募はコチラ」のボタンを押していただき、必要事項を確認して「応募する」を押してください。

 

かなりの数の人が応募が完了しないままになっていますので、今一度ご確認を!

 

 

これで応募完了です!応募が完了している方の画面にはこのように「済」のマークが出ます。

 

 

全てのエリアをコンプリートした人はこの画像のように全てに「済」がつきます。

 

もしまだ全てにこのマークがついてない場合は、対応をお願いします。ぜひ今一度、自分のスタンプカードを開いていただき応募が完了しているか確認をお願いします。

 

期間は3月31日までです!

 

内容が分からないという人は097-574-5766まで。

 

 

最新のニュース