#OOTD 0728 プリント柄で遊ぶ

2022年07月28日 00:00更新

7月も終わりに差し掛かろうとしています。みなさん、夏のファッション楽しんでいますかー?!

 

暑さにやられて夏のオシャレを後回しにしていたら、あっという間に秋服のシーズンが来てしまいます。

いまのうちに!来たい夏服をどんどん身に着けて、素敵な思い出を作っていきましょう~!!!!

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.07.28 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 *OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

 

◆Point◆

人物画を思わせるプリントTシャツを合わせて、気分はまるでアートディレクター!?

インディゴのセットアップで知性あふれるスタイルに仕上げました。大人のスタイリッシュな格好にもってこいのアイテムです。

 

 

和田綾香アナウンサー

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:COQUETTE 

 

◆Point◆

大きなブロックチェックが新鮮なブラウス。大人な表情のシアー素材と、可愛らしい雰囲気のチェック柄のコントラストが魅力です。テーパードシルエットのサロペットと合わせて、上品なアイテムとのミックス感を楽しみます。

 

低めの胸当てと華奢なストラップで、カジュアルになりがちなアイテムを大人なバランスに仕上げています。

 

大波多美奈 気象予報士

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

カットソーのリラックス感とブラウスのきちんと感の良いとこどりをしたキャメルカラーのデザインプルオーバー。セーラーカラーのように見えるバックスタイルも目を惹くデザインです。

 

そこに合わせたのは、トレンド真っ只中のマーメイドスカート。腰回りはすっきりとさせ、裾の切り替えはボリュームのあるシルエットになっています。しっかりとしたデニム素材なので体のラインを拾わないのも嬉しいポイントです。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース