青果店活用法「これだけじゃないんです」 ~ゆ~わくフライデー~

2022年07月04日 12:00更新

今回のゆ~わくフライデーは、”町の青果店”に注目してみました!

ただ野菜や果物を置いている「だけじゃない」お店があるんです。

わざわざ「だけじゃない」もの目当てで行きたくなる魅力的な青果店を猪野さんが取材してきました!

 

◯Kitchen.304

朝9時オープンと同時に周囲の飲食店関係者が多く買い出しに訪れるお店。

 

 

そのワケとは…とにかく安いんです!そこで猪野さん、詰め放題をしてみました🥒

 挑戦したのは「キュウリの詰め放題」その結果は…↓

 

こちらのフルーツサンド🥭どれも200円ってのも衝撃的。なくなり次第終了ですのでお早めに!

 

 

 

◯たかじょう青果

高城駅すぐそばにあります。

 

 

実はこちら、カットフルーツが人気なんです🍍🍒🍈

 

 

コレが今、一番人気!新発売の「すいかバー」🍉

 

 

 

◯おやさい広場 京が丘店

野菜や果物はもちろん、ちょっとした食料品も扱う便利なお買い物スポットです。

 

 

手作りグルメも揃っていて、まるで「道の駅」

 

 

でも、これだけじゃないんです。持ってきてくれたのは?夏限定!手作りのブルーベリーソースをトッピングしたブルーベリースムージー。

 

 

そのほかにも全部で4種類の味をラインナップ。そして、これらのスムージーがなんと!

 

 

では、今回紹介したお店の場所を地図でご紹介します!

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース