トリホーム戦でプレゼント企画 選手サイン入りぬいぐるみ、クオカード【来場者限定企画】

2022年06月05日 08:00更新

6月5日(日)ホーム戦でプレゼント企画!

 

ホーム戦に来場した先着3000名様に限定で「TOSテレビ大分×大分トリニータ」コラボうちわをプレゼントします。

 

うちわに記載している「キーワード」から申し込みができるプレゼント企画も実施します。

 

抽選で6名様に選手のサイン入りトスキーのぬいぐるみをプレゼント!

 

※下記は去年のプレゼント企画のものです、ぬいぐるみはトスキーのみになります

 

 


サインをいただいた選手はご覧の通りです。

 

1番 高木 駿選手    13番 伊佐 耕平選手

8番 町田 也真人選手  33番 呉屋 大翔選手

7番 松本 怜選手    16番 渡邉 新太選手


(選手やぬいぐるみの種類の指定はできません)

 

また、サイン入りぬいぐるみの抽選に外れた人の中から20人にクオカードをプレゼントします。 

 

【応募方法】

 

①TOSオンライン アプリトップページの【応募】をタップ

 

②【プレゼント・応募】をタップ

 

③『【6月5日トリニータ戦でうちわをもらった人限定】選手サイン入りトスキーぬいぐるみorクオカードをプレゼント!』 

を選択し、うちわに記載のキーワードなど必要事項を入力し、トリニータへの熱いメッセージを入れて送ってください。

 



【注意事項】


※お一人様一回のみの送信とさせていただきます。同一人物の複数の送信は無効とさせていただきますのでご了承ください。


※入力していただいた情報はプレゼントの送付目的にのみ使用し、使用後はすみやかに処分いたします。


※この企画についてはTOSオンライン編集部まで。大分FC様へのお問い合わせはご遠慮ください。

最新のニュース