#OOTD 0527 落ち着いたカラーで。

2022年05月30日 10:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.05.27 Fri. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

「暑いけど、イヤな暑さじゃないなぁ。」という話声が聞こえてきました。まさに同じことを思っていました。

日差しは強いけど、風はカラッとしていて、目に染みるような草木の緑と空のコントラストが爽やかです。

ここに入道雲があれば、いつかの夏休みに見た景色。夏が待ち遠しいです。

 

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

 

◆Point◆

 爽やかなピンクストライプを主役に!Vネックでシャープさを取り入れながら落ち着きのあるグレージュでまとめたコーディネート。

 

 

小西綾音アナウンサー

 

clothes:ikka(アミュプラザおおいた3F)

earrings:R handmade

 

 

◆Point◆

ビビットなグリーンで夏のコーデを楽しんで。ひらひら揺れるラッフルスリーブに、胸元にキラリと光るバーでアクセサリーいらずの華やかさ。背が高めの女性にピッタリな、大柄プリントのスカートを合わせて、大人っぽくてきれいめな印象に。上下共にトレンドカラーを使用♪色の濃淡が違うのでバランスよく取り入れることができました。

 

 

大波多美奈気象予報士

 

clothes:ikka(アミュプラザおおいた3F)earrings:R handmade 

 

◆Point◆

夏の定番カラー『白』アイテムにより表情も様々です。

ふんわりとした袖のボリュームが、女性らしさを引き立てるブラウスにモードな印象のセミタイトスカートを合わせて、大人っぽく着こなしました。柔らかくて弾力のある素材なので、タイト型でも快適に過ごせます。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース