#OOTD 0517 五月晴れに映える素材を

2022年05月17日 07:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.05.17 Tue. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

五月晴れが続くきょうこの頃。爽やかな日差しにもよく似合う素材のお洋服が揃いました。田中アナはメッシュやレースを使ったファッション。大波多気象予報士は、さらりとしたリネン素材のアイテムで見た目も涼し気です。着心地はもちろん、見た目にも季節感を取り入れて。初夏にオススメのアイテムをご紹介します。

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

 

clothes:nei...(大分市津留)

★新しく衣装をお借りすることになったお店です。ご提供ありがとうございます!

earrings:R handmade

◆Point◆

スクエアのメッシュを重ねたトップスに、同じデザインのスカートを組み合わせたコーディネートです。動くとメッシュ部分が透けて見え、ブラックでも涼しさを感じます。アイボリーのスカートは、裾のリボンと繊細な刺繍使いでドラマティックな雰囲気に。一見シンプルでありながら、遊び心を忘れないルックの完成です。イヤリングはR handmadeの新作を。モノトーンのお洋服に合わせてホワイトをチョイスし、大人可愛いスタイルに仕上げました。

 

気象予報士 大波多美奈キャスター

clothes:Pate * bloom garden(ゆめタウン別府2F)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

通気性抜群!リネン素材のブラウスは優しい肌触りが魅力です。落ち感のあるボリュームスリーブと、胸下にタックが入ったデザインは今期大人気のデザイン。ライトイエローの優しい雰囲気を引き立てるうに、テーパードパンツはナチュラルカラーを選びました。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース