#OOTD 0415 素材で涼し気に

2022年04月15日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.04.15 Fri

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

 先週まで満開だった桜も多くの所で葉桜に変わり、一日の寒暖差が目立つようになりました。お昼の陽気は、まだ先であるはずの夏がだんだん近づいてきていることを教えてくれます。周りには半袖のお洋服を着ている方もいるのでは?今日の衣装も素材やデザインが涼し気でした。

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

 

◆Point◆

麻の良いとこどりをした素材のセットアップ。麻のシャリ感、速乾性を再現しています。縮みやすい麻とは違い、型崩れしにくいんです。キチンと感とラフさ、両方備えています。ルーズパンツと他にはないグランドピアノの絵のTシャツを合わせて個性を出して。

 

 

小西綾音アナウンサー

 

 

clothes:orion(大分市府内町)

earrings:R handmade(アールハンドメイド)

 

◆Point◆

肩から流れるフリルが作る可愛いさが魅力です。今年らしいシルエットのブラウス。スカートは優しい色合いのペイズリー柄が雰囲気を演出。ウエストのボタンがさりげないポイントです。

 

 

大波多美奈気象予報士

 

clothes:orion(大分市府内町)

earrings:PIECE TILES(ピース タイル)

 

◆Point◆

涼しげなカラー、柔らかな素材のシャツワンピースです。今日は白のパンツを合わせて爽やかに。合わせるボトムスで雰囲気が変わります。ロングスカートや細身パンツと合わせてもいいかも。

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース