#OOTD 0414 ファッションにも鮮度を!

2022年04月14日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.04.14 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

藤村アナのセットアップ姿が新鮮!カジュアルな雰囲気のアイテムを投入することで、いつもとはちょっと違ったスタジオになりました。一方で和田アナはちょっぴりモードな印象に。モノトーンでまとめながらも、旬のアイテムを使って、目を引くファッションです。

 

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤村晃輝アナウンサー

 

clothes:CALL&RESPONSE(アミュプラザおおいた3階)

 

◆Point◆

きょうのセットアップは、微光沢の上品な生地を使っています。カジュアルな形ですが、カッチリとした雰囲気に見えるのは素材のおかげ。サラッとしたストレッチ素材で快適です。インナーにはVネックTシャツをあせてキリッとシャープなコーディネートに仕上げました。落ち着いた色味のグログランテープを使った遊び心のあるデザイン。ディティールまでとことん追求した実用性の高さも魅力です。

 

和田綾香アナウンサー

 

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:PIECE TILES

 

◆Point◆

今期流行中のジャンパースカート。トレンドの太めストラップを採用しています。ナチュラルなリネン生地でリラックス感もありつつ、深めに開いた首元がシャープで大人な印象に。きょうコーディネートしたブラウスの他にも、シンプルなニットやTシャツはもちろん、ビッグカラーのブラウスを合わせたスタイルにもマッチします。組み合わせ次第でいろんな表情を楽しめる万能なアイテムです。

 

大波多美奈 気象予報士

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

春らしい爽やかなレモンイエローをまとったきょうのルック。スタイリングを華やかに演出するのは、お絵描きしたような柄をモチーフにしたペインティングスカートです。色をにじませた水彩画風の優しい色合いが個性的。エレガンスな大人っぽい印象を与えてくれます。

 

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース