#OOTD 0324 “柄”でアクセント

2022年03月24日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.03.24 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

大胆なチェック柄も、モノトーンなら挑戦しやすいですよね。田中アナウンサーのスカートは、とてもアクセントになる一枚です。シンプルな白シャツなどをチョイスしたくなる春。ぜひ大きな柄のアイテムを合わせて楽しんでみてください。

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

ピンタックを施したボリューム袖がポイントのカットソープルオーバー。身頃部分は程よい厚みがあり、春先に一枚で着るにはピッタリです。身体のラインを拾わず透け感もないので、安心感があります。さらりとした肌触りで着心地も抜群です。

 

タフタ素材のプリーツスカートは、たっぷりとした雰囲気が可愛い一枚。ハリのある素材と裾にかけた消しプリーツが生み出す丸みのあるシルエットが特徴です。コルセット風のウエストデザインが腰回りをスッキリ魅せてくれます。

 

 

浅川かがり気象予報士

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

胸元のタックと異素材を使用したバックスタイルが目をひくブラウス。綿のシャツ生地を使用しているので、デザインのかわいらしさに加えて清潔感があります。

 

合わせたのは、柔らかい落ち感のある麻調生地で上品な印象のワイドパンツ。高めのウエスト位置になっていて脚長効果◎。裾に向かって緩やかに広がるシルエットとしなやかな生地がエレガントな印象です。

 

 

森祐作リポーター

clothes:BANDIERA(大分市府内町)

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース