#OOTD 0307 印象に残る装いを

2022年03月07日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.03.07 Mon

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

「人とは違ったお洒落を楽しみたい!」

きょうはそんな貴方にオススメのお洋服が勢ぞろいしています。着こなしに難しさはありませんが、さっと身にまとうとその日会った人の印象にしっかりと残る。その理由は、デザイン性の高さです。この春にぜひ取り入れて欲しい素敵なアイテムをご紹介します。

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:Kaina Puli(府内五番街)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

主役はなんと言っても、三枚重ねのセーラーが目を引くブラウスです。不規則な重なりがコーディネートにリズムを生み出します。淡いラベンダーカラーに合うアイボリーのスカートで春らしく。太めタック入りの上品かつレトロな形もポイントです。

 

 

 

岩崎朋美リポーター

 

clothes:TWINS(大分市府内町)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

白黒ドットの個性的なブラウスです。ドットの大きさが違うので目立つこと間違いなし。オーバーサイズなので体型もカバーできます。ボトムスはイエローのストレートパンツ。ハイウエストなのでシャツをインするとスタイルアップの着こなしに。サラサラ生地なのでこれからの時期にぴったりです。

 

 

 

浅川かがり気象予報士

 

clothes:Kaina Puli(府内五番街)

 

◆Point◆

トレンチ風ワンピースでシャープな印象なきょうのルック。今回はスタンダードな着こなしですが、アレンジ次第で3way以上の楽しみ方ができる工夫を凝らしたアイテムです。丈が長めなので、浅川気象予報士のような高身長さんは特にぴったりなバランスに仕上がります。

 

 

着こなしのバリエーション

【キャミワンピース風】

【フロントをねじって】

 

 

 

 

 

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース