#OOTD 0217 季節をつなぐ着こなし

2022年02月17日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.02.17 Thu

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

「今年1番の寒気がやってきた」とのことですが…そんなきょうのスタジオの衣装は?

色味や素材で季節感を演出。インナーやタイツは冬仕様でも、春を意識した服装は楽しめます。季節のつなぎ目。着こなしの工夫をぜひ参考にしてみてくださいね。

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

深めのVネックとサイドプリーツが特徴のジャンバースカート。きょうはボーダーでカジュアルな印象に仕上げました。インナーを変えて様々な表所を楽しめるのもジャンスカの魅力です。配色のライン使いがコーディネートのアクセントに。1枚で華やぐ存在感が、忙しいときの救世主にもなります。きょうはかなり冷えたので、タイツを合わせて。あたたかくなれば、ソックス×スニーカー、またはバレエシューズを合わせるコーディネートもきっと素敵です。

 

 

浅川かがり気象予報士

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

 

◆Point◆

ぐっと春らしさを演出するポップなカラーリングが特徴のスタイル。刺繍ブラウスは、綿シルク素材。柔らかなシアー感やボリュームのある袖が表情を作り出し、控えめなデザインながら雰囲気を味わえる1着です。セミワイドタックパンツは、強めの綾織りの素材でハリがあります。きょうのように、フェミニンなレースやフレアシルエットでカジュアルダウンした着こなしがおすすめです。

 

 

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース