皆の『2021年の一枚』思い出と共に

2021年12月30日 09:00更新

2021年もあとわずか

 

東京オリンピック、新型コロナデルタ株のまん延、大谷翔平選手の大活躍・・・

 

様々なことがあった2021年ですが、みなさんはどんな1年だったのでしょうか。

 

12月16日から22日までTOSオンラインで募集した皆さんの『今年の一枚』をご紹介します。

 

皆さんも2021年を振り返りながらご覧ください!

 

コロナの収束を祈って

 

 

平成おじさんさんからの投稿。

「去年まで新型コロナウイルスの影響でほとんど無かった花火大会ですが、
今年開催された数少ない花火大会だったゆふいん盆地花火大会での一コマです。
去年に比べてコロナ禍から新しい生活様式が進み、日常が少しずつ戻りつつあることを感じさせる写真だと思い投稿させて頂きました。」

とのことです。

 

コロナ禍の中、収束を願って県内でも花火が打ち上げられました。

 

またコロナ禍以前のように、花火大会、祭りを楽しめる日が来るといいですね。

 

 

続けてはあきちゃんさんから。

「生後1ヶ月ちょっとの頃の息子。お祝いにもらったオムツケーキと一緒にハイチーズ!生まれてから1番の笑顔を見せてくれました。ぷくぷくになってきたお顔も愛おしくてたまりません。」

 

愛くるしい笑顔が印象的です★

 

 

続いてはどらちゃんさんから、おいしそうな写真。

 

「私の今年の一文字は「焼」
コロナ禍のホームステイで始まった「パン作り」にはまってしまい、週に2〜3回は焼きました。
調べてみると、一年間に1,000個以上焼いています。
その数に自分でも驚きました。
焼いたパンは我が家の朝食や夕食はもちろん、親戚や友人にも食べてもらいました。」

とのことです。

 

ステイホーム期間、新しい趣味を見つけるいい機会になった方もいらっしゃるのでは?

それにしても、一年間に1000個は趣味の域を超えていますね!

 

来年も良い年に

 

 

最後は2022年に向けてかんゆうちゃんさんから届いた縁起のよさそうなお写真。

 

「4月に出張に行った時に飛行機内から撮った富士山です。今まで飛行機乗ったとき富士山なんて撮ったこと無かったなーと思って初めて撮りました!
そもそも写真なんて撮らないタイプの人間なので貴重です。」

とのことです。

 

雲から頭を出した富士山。

この写真を見ていると2022年に向けて良いことがありそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、たくさんのご応募ありがとうございました!

 

今回、掲載させていただいた方には1月上旬にTOSオンラインで50ポイント付与いたしますので、ご確認ください。

 

TOSオンラインでは今後も様々なテーマで投稿の企画を行います。

 

また、今回のようにテーマを設けた企画でなくても、TOSオンラインから動画や写真を投稿すると、1日に3ポイント貯まりますよ★

 

応募方法はTOSオンラインのアプリトップ画面の【投稿】⇒番組名【TOSオンライン 投稿】となっています!

 

TOSオンラインに写真や動画を掲載してもいいという人は番組名「TOSオンライン」を選択してください。

(※全てを掲載できるわけではありません。ご了承ください)

 

是非、ご参加ください!

 

それでは皆さま良い年末年始をお過ごしください。年末年始の思い出の写真や動画も、是非、TOSオンラインに送ってください!

 

TOSオンライン 編集部

最新のニュース